ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

烏賊も魚も、とっとっとー!?+

アジ、烏賊狙いのキャンプも好きな おいちゃん 福岡から。

秋の夜長

   

フラっと深夜徘徊に。
いつもの波止裏でアジング開始…
あ、墨跡が沢山w
迷ったけどそのままアジングGo!

幸先良く中アジがポンポンと嬉しい反応


10匹確保して、秋烏賊狙いへシフト
車でタックル準備してたら『おまわりさん2名』登場w
職質中に雑談したら『私はバス釣りしますよ』との事。
おまわりさん頑張ってゴーマル揚げて下さいねっ(笑)

潮止まりなんでポイント移動
墨跡たくさんあるけど…
『濃い』のが多いw
ほどなくHit…
やはりこの方でしたw


クルクル回る烏賊を2杯追加して納竿しました。

あ、クルクル回るイワシも居ましたよ…


アジはなめろう、烏賊はお好み焼きへ投入予定です(笑)







Rod:SRAM JSR-610SS
Reel:07LUVIAS 2004
Line:鯵ING PET 0.3号
Lure:アジスタ1.5g
アジアダーオキアミコア

Rod:nuovo Caramaretti GONCS-832MH
Reel:Sephia C3000SDH
Line:PE-EGI ult08
Lure:エギJP3号 赤テ



TICT(ティクト) SRAM JSR-610SS SHORT SOLID


しなやかなロッドでライン負荷を低減してくれます。





このブログの人気記事
誕プレ
誕プレ

ラッピング
ラッピング

野郎共キャン納め
野郎共キャン納め

光るヤツ
光るヤツ

オッさん's 車中泊ツアー
オッさん's 車中泊ツアー

同じカテゴリー(エギング)の記事
光るヤツ
光るヤツ(2021-06-17 20:32)

エギing
エギing(2020-11-08 15:11)

時期外れの特価品
時期外れの特価品(2020-09-21 20:20)

気安めに。
気安めに。(2020-06-01 22:04)

春烏賊⁈
春烏賊⁈(2020-03-22 13:43)




この記事へのコメント
釣れてますね!

そろそろ
チャックが固着したエギケースを切開せねば。ww

tjtj
2015年09月27日 20:58
アジがぼちぼち釣れだしましたねぇ。
週末休みが取れたらご一緒しましょう。
キャンプでも可ですよw
kb
2015年09月28日 00:20
週末休みがないのであれば平日休みがあるのですよねー?

まってますよ(笑)

junjun
2015年09月28日 19:27
tjさん、こんばんは。
あははは〜〜
私のも固着してました(笑)
烏賊とアジの欲張りシーズンですよっ!

とっとっとーとっとっとー
2015年09月28日 20:07
kbさん、こんばんは。
私にも釣れる時期になりました(笑)
10月下旬までお待ち下さいw
釣りキャンに行きましょ*\(^o^)/*

とっとっとーとっとっとー
2015年09月28日 20:09
junさん、こんばんは。
平日もかなりハードな状況ですが日程を教えやがれコンチクショ〜〜!です(笑)

とっとっとーとっとっとー
2015年09月28日 20:10
おはようございます。

アジ、イカに好調ですね♪

こちら、超豆情報しか入ってきません(+_+)
島が恋しいです・・・

チャマチャマ
2015年09月30日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋の夜長
    コメント(7)
    ポチっとお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ