ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

烏賊も魚も、とっとっとー!?+

アジ、烏賊狙いのキャンプも好きな おいちゃん 福岡から。

WAKE has come!

   

発注後28日で納車となりました。
販売店1号だそうです。

徐々に遊び仕様にしていこうかと思います。

乗った感想ですが、視線が高く運転しやすいですネ。
轍を拾うと若干横揺れします。
室内広々で軽って事を忘れがちになりますw

これからはよろしくお願いしますよ!


ディーラーからの帰りに嫁さんのリクエストで『すばらしき仲間たち』へ。
パスタランチを頂きましたが

相変わらずの美味さ。

あ、器が同色だw
オレンジつながりって事で…
ではでは。


GターボSAⅡ
LA-700S






このブログの人気記事
誕プレ
誕プレ

ラッピング
ラッピング

野郎共キャン納め
野郎共キャン納め

光るヤツ
光るヤツ

オッさん's 車中泊ツアー
オッさん's 車中泊ツアー

同じカテゴリー(出来事)の記事
猫島
猫島(2022-08-13 15:44)

ブルーインパルス
ブルーインパルス(2021-10-11 21:52)

海洋生物科学館
海洋生物科学館(2021-07-03 16:48)

公立高校合格発表
公立高校合格発表(2021-03-18 19:29)




この記事へのコメント
おっ ついに来ましたね!

それでは
屋根を切断してオープンカスタムww

tjtj
2016年06月26日 00:52
tjさん、来ちゃいました(笑)
オープンカスタムするなら最初から軽トラ買いますw
ナビとロッドホルダーを付けねばなりません。

とっとっとーとっとっとー
2016年06月26日 07:39
おっ ついに来ましたね!

それでは
スクリュー付けて水陸両用カスタムww

junjun
2016年06月26日 17:50
junさん、来ました、来ました(笑)
水陸両用はナイスアイディアですがボート免許がありませ…って、するか!
カスタムアイディア色々教えて下さいね。

とっとっとーとっとっとー
2016年06月26日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WAKE has come!
    コメント(4)
    ポチっとお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ