ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

烏賊も魚も、とっとっとー!?+

アジ、烏賊狙いのキャンプも好きな おいちゃん 福岡から。

軽car's Duo行脚in熊本

   

佐賀豪雨の被害に遭われた方々へお悔やみ申し上げます。
私は武雄市のお客さんが水没されましたので復旧作業のお手伝いに行って来ました。
スーパーボランティアの尾畠さんもお見かけしました。

さて週末にjunさんと熊本行脚へ行って来ました。
まずは『鍋ヶ滝』へ


くまもん?がお出迎え


遊歩道を下り鍋ヶ滝へ

RX-100 SS0.5 F11
以前からず〜っと行きたかった場所で念願叶いました。滝裏に回れるんですが水量が多く飛沫がすごい為今回は諦めました。

ハイ次!
パワースポット押戸の石丘
古代シュメール文字が刻まれた石や磁力が狂う石等あり、見晴らしも良くここも来たかった場所です。










ハイ次!
阿蘇神社へ

震災で門が倒壊し再建予定でした。

阿蘇神社周辺は美味しい食べ物屋さんがたくさんありおいちゃん2人で散策調査へw
名物あか牛を堪能する事に。


牛カツ重をチョイス

めちゃ美味しかったです!

ブラブラしながらとり宮さんに入り


馬ロッケ


牛串焼き

ビールを飲みたかったけどまだまだ運転しないといけないのでグっとがまんw

散策路で小さな秋を見つけました


ハイ次!
大観峰は雨で見えずw

阿蘇山を見ながら休憩


久しぶりの草千里



車中泊Pで爆睡w

近場で朝ごはん食べて


外輪山見ながら


杖立温泉で朝湯を浴びに
米屋別荘へ 立ち寄り湯500円はお得





打たせ湯、蒸し風呂を堪能し癒されました。

今回急な思い付きで2台でウロウロしましたが男同士で楽しかったです。
次回は晩秋あたりに温泉キャンプしたいですな〜

junさんお疲れ様でしたー






このブログの人気記事
誕プレ
誕プレ

ラッピング
ラッピング

野郎共キャン納め
野郎共キャン納め

光るヤツ
光るヤツ

オッさん's 車中泊ツアー
オッさん's 車中泊ツアー

同じカテゴリー(温泉)の記事
清流
清流(2018-11-22 23:19)

週末湯治
週末湯治(2016-02-20 22:20)

癒しへ
癒しへ(2015-12-04 22:46)

家族旅行
家族旅行(2015-04-12 19:51)

武雄温泉
武雄温泉(2014-05-06 19:40)




この記事へのコメント
お付き合い頂きありがとうございました。
鍋ケ滝や色々な場所をブラブラ出来て楽しかったです。
また宜しくお願い致します。
お疲れさまでした!!
jun
2019年09月01日 17:58
junさん お疲れ様でしたー
また、ぶらぶらしに行きましょう〜

とっとっとーとっとっとー
2019年09月02日 06:49
あらっ なんか楽しそうw
tj
2019年09月02日 23:47
tjさん、お仲間にはいりましぇんか?(笑)

とっとっとーとっとっとー
2019年10月16日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
軽car's Duo行脚in熊本
    コメント(4)
    ポチっとお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ