ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

烏賊も魚も、とっとっとー!?+

アジ、烏賊狙いのキャンプも好きな おいちゃん 福岡から。

めちゃウマ。

   

お客さんと同行で行って来ました。
鳥栖市にあります、牛船


店内はソーシャルディスタンスなテーブルイス配置

オッさん2人で炭焼ハンバーグ300gをチョイス!
鉄板じゅーじゅー言わせながらやって来ました!

最初は丸い形で来ますが中身がレアな為半分に切ってくれて後は好みに鉄板で焼きますが…
ひき肉じゃない!ユッケ?みたいな肉でつなぎを使わない?みたいで牛肉の味が口一杯に広がります(笑)
いや〜こんなハンバーグ初めて食べました。
気になる方は是非行ってみて下さい。
赤ワインがめちゃ飲みたくなりますよw







このブログの人気記事
誕プレ
誕プレ

ラッピング
ラッピング

野郎共キャン納め
野郎共キャン納め

光るヤツ
光るヤツ

オッさん's 車中泊ツアー
オッさん's 車中泊ツアー

同じカテゴリー(出来事)の記事
猫島
猫島(2022-08-13 15:44)

ブルーインパルス
ブルーインパルス(2021-10-11 21:52)

海洋生物科学館
海洋生物科学館(2021-07-03 16:48)

公立高校合格発表
公立高校合格発表(2021-03-18 19:29)




この記事へのコメント
ハンバーーーグ!!w
tj
2021年02月09日 19:38
tjさん
ハンバーグ師匠もビックリですよw

とっとっとーとっとっとー
2021年02月10日 18:27
ウマシ

とっとっとーとっとっとー
2021年04月15日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めちゃウマ。
    コメント(3)
    ポチっとお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ