ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

烏賊も魚も、とっとっとー!?+

アジ、烏賊狙いのキャンプも好きな おいちゃん 福岡から。

ガッツ戦隊in源じいの森キャンプ場

   

新しくテントを仕入れたんでキャンプに行って来ました。
junさんkbさんとご一緒です。

目的地へむかってるとどんよりとした空



お二人に挨拶してテントを張りました。
今回はドッペルギャンガーのCocoonです。
前室付でロースタイル仕様です。


背面はこんな感じです。


中は取り忘れ(汗)
インナーは吊り下げ式でダブルウォール仕様になっており足元側も開くので通気性はいいです。
Cocoonは繭って意味ですが形が独特ですね。設営時間は15分弱でした。

設営が終わりましたら乾杯です(笑)

新商品を選んでみました。スッキリした味わいです!
(本心は体調が気になる年齢ですw)

早速junさんが焚き火を始めてくれました(笑)

癒されますね〜

釣りを兼ねて散策


うはw



さて小腹が空いて来たのでjunさんが
たこ焼き屋をOpenです(笑)


焼き方開始


焼き上がるまでビールを追加w
junさんアザーす(笑)


kbさんからはこちらを(笑)

細い3m位のロープを編み込んでブレスにしたものですがほどいたら緊急用に使えます

良い匂いがして来ました!

近過ぎだっつーの!
人を怖がりませんw
この後kbさんに悲劇が⁉︎
詳しくはkbさんのブログでw

焼きあがりました!


ソースを塗って鰹節とネギをかけていただきました。
うますぐります!次回もお願いしたいでーす(笑)



陽もくれて来たんでBBQ開始〜






焚き火も最高〜


突然junさんが大声を発しました‼︎

握りこぶし2個分はありました(汗)


ワイン飲みながらまったり〜



日付が変わってテントin…
ぐっすり眠れました〜(笑)

朝もくもり模様


朝ごはんの用意をしてたら…


いつの間にか囲まれてますw


それを見ながら頂きます




食後に。



今回も楽しく癒されたキャンプとなりました!
junさん.kbさんありがとうございました〜
また行きましょう♪














D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) ドームテント COCOON




D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) ポップアップランタンプロ




スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300








このブログの人気記事
誕プレ
誕プレ

ラッピング
ラッピング

野郎共キャン納め
野郎共キャン納め

光るヤツ
光るヤツ

オッさん's 車中泊ツアー
オッさん's 車中泊ツアー

同じカテゴリー(アウトドア)の記事
ラッピング
ラッピング(2021-02-07 23:49)

野郎共キャン納め
野郎共キャン納め(2020-12-13 20:57)

ホットサンド
ホットサンド(2017-07-17 11:03)

ド久しぶりキャンプ
ド久しぶりキャンプ(2017-05-20 18:50)

FMCP
FMCP(2016-07-23 22:15)




この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
今回もご一緒できて楽しかったです。
そして、恒例の「夜のとっとっとーさん語録」がまた楽しかったです。
次回も宜しくどうぞ^ー^

junjun
2014年09月07日 23:28
楽しそうだな~
美味そうだな~

まぁそのうち、そのうち・・・。

tjtj
2014年09月08日 01:01
キャンプお疲れさまでした( ̄ω ̄)/
かっこいいnewテントでしたね。

道具の選定もですが食材も選定しないと^^;
お腹いっぱいいっぱいですw
kb
2014年09月08日 21:51
Newテントよいですなぁ。
せっかく治まってきた物欲がまた湧き出してきます(笑

シュニチロシュニチロ
2014年09月09日 11:26
junさん、お疲れ様でした〜
毎回お世話になってます(汗)
楽しい日々になるように頑張ります(*^^*)

とっとっとーとっとっとー
2014年09月10日 20:56
tjさん、こんばんは
そのうちと言わず丸腰OKですから是非着て下さい(笑)
着てくれたらプレゼント差し上げます

とっとっとーとっとっとー
2014年09月10日 20:58
kbさん、お疲れ様でした〜
ありがとうございます(笑)
テントは真冬が寒そうですw
けど冬キャンが待ち遠しいです(≧∇≦)

とっとっとーとっとっとー
2014年09月10日 21:01
シュニチロさん、こんばんは
シュニチロさんの分まで楽しみました!(笑)
坊に行ける様に頑張ります(*^^*)

とっとっとーとっとっとー
2014年09月10日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガッツ戦隊in源じいの森キャンプ場
    コメント(8)
    ポチっとお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ