ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

烏賊も魚も、とっとっとー!?+

アジ、烏賊狙いのキャンプも好きな おいちゃん 福岡から。

ダブハン!

   

寒いですね~
 年末ですね~
  やり残した事はないですか~

最近は、ビール ビール ビール ビール ばかりでじぇんじぇん釣に行ってましぇん汗

って事なので、先日届いたモニター商品を巻き巻き♪と・・・


ダブハン! 
TICT JOKER 0.4号をブラディア2000へ巻き巻き♪
久々登場のガッツと一緒にハイポーズチョキ


ホントはシマノから新型リールが出てたんでそれに巻き巻き♪って思ってましたが、
この方が、チョイスされてたんで、被っちゃ~(ホモ説w)マズイと思い取りやめて
前から気になってた、Bassartのハンドルをチョイス 交換しました。
ダブハン!
ついでにもう1枚
ダブハン!
かっちょいい~(笑
良い感じになりました。クルクルスムーズに回転性能もUP!
これでアジングでのアタリも取りやすくなったし、メバリングのデッドスローも出来ます。

ついでにREDSTEALTH巻いてるルビアスにも・・・
ダブハン!

旧型ですがかっちょいい
ダブハン!
こんな感じにまりました^^;
ひろぽんさん HOT情報ありがとうございましたm(__)m




ダイワ(Daiwa) ルビアス 2004 ダイワ(Daiwa) ルビアス 2004
個体差は有るようですが、私は大丈夫でした。
冬は金属ボディーじゃないでの手が冷たくならないので
助かります。





ジークラフト パーツ:SDH-D841-C Spin Double Handle ジークラフト パーツ:SDH-D841-C Spin Double Handle
アジング、メバリングにも有効なダブルハンドル。
これで釣果UP出来たら良いなと。





ジークラフト パーツ:レイヤードスピンハンドル LDH-S961-RE ジークラフト パーツ:レイヤードスピンハンドル LDH-S961-RE
いつか装着してみたいです。






TICT(ティクト) SRAM JSR-72 TICT(ティクト) SRAM JSR-72
年末休みは釣三昧したいです(笑









このブログの人気記事
誕プレ
誕プレ

ラッピング
ラッピング

野郎共キャン納め
野郎共キャン納め

光るヤツ
光るヤツ

オッさん's 車中泊ツアー
オッさん's 車中泊ツアー

同じカテゴリー(タックル)の記事
光るヤツ
光るヤツ(2021-06-17 20:32)

エステルリーダー
エステルリーダー(2020-11-09 21:14)

時期外れの特価品
時期外れの特価品(2020-09-21 20:20)

気安めに。
気安めに。(2020-06-01 22:04)




この記事へのコメント
いい感じに仕上がってますね(゚∀゚ )≡


レイヤードスピンハンドルも

かっちょいいですね~(人´v`)

でも かなり いいお値段してますね(汗)


ウチも飲み会続きでじぇんじぇんです(爆)

miki
2010年12月26日 09:28
こんにちは!
格好良くなりましたね、クルクルし易くなったことでしょう。私はWハンドルは1個も持っておりませんよ、リールより高いものが多いから中々変えませんよ。

esu3go
2010年12月26日 09:41
こんにちは。

あれっ、ソアレ買わないんですか?
なんか良さそうですよね。
リジッドサポートドラグだし。

私は、買えませんが・・・。^^;

tjtj
2010年12月26日 14:16
カブってもいいじゃないか!(≧▽≦)b
って思ったんですけどね~

それにしてもダブハンかっこいいなあ♪
今度ご一緒する時にクルクルさせてくださ~いm(__)m

ryoukeiryoukei
2010年12月26日 16:59
ドレスアップいいですねぇ。
ワタシもいろいろ画策してます。

kb
2010年12月26日 20:21
※mikiさん こんにちは
レイヤーかっちょいいですよね~
私のは違いますけどwww
でもスムーズに回りますから最高です^^
旦那様へ胃腸薬と優しい言葉をお願いします(笑
とっとっとー
2010年12月27日 10:33
※esu3goさん こんにちは
ありがとうございます。
アウトレット製品ですので格安です!
1本どうですか?
とっとっとー
2010年12月27日 10:35
※tjさん こんにちは
ソアレ欲しいんですけどね・・・
小物相手にリジッドサポートドラグは要らないかと^^;
んで、フィーリングUPしたんで最高です
とっとっとー
2010年12月27日 10:37
※ryoukeiさん こんにちは
被り症候群は回避しないとですね~^^;
かなりスムーズになったのでぜひクルクルしてください!
とっとっとー
2010年12月27日 10:39
※kbさん こんにちは
kbさんのセンスを拝見させていただきますね~^^
このハンドル今格安中なので、もっと欲しいですwww
とっとっとー
2010年12月27日 10:40
こんばんは^^

忘年会お疲れ様ですw
ハンドル変えるだけでいい感じになりますねぇ

自分は被ってもソアレ欲しいので買いますw

kyon
2010年12月27日 20:34
※kyonちゃん こんばんわ
ハンドルかっちょいいでしょ^^
ソアレは良いリールですから大事に使ってください~
とっとっとー
2010年12月27日 21:55
こんにちは!

カッコイイですね~欲しいですね~!
が、安売りでも私には手の届かない金額です・・・(^^;)

ジョーカー、非常に良いラインで気に入ったので、レッドステルスも使ってみたいのですが
こちらもお財布がそれを許してくれませんorz

誰か・・・お年玉くれませんかね(笑)

Geki-ChinGeki-Chin
2010年12月28日 10:29
※Geki-Chinさん こんにちは。
カッチョいいでしょ(笑)
丁寧なリーディングが出来ますよ。
シングルハンドルでも、良いですよ!
デカアジ釣って売りに行って資金調達しましょう(笑)
とっとっとー
2010年12月28日 12:26
おぉ~♪
遂にバサートハンドルに
手を出してしまいましたね^^

あ~もうバサートハンドル無しでは
満足できなくなりますよ(笑

メバル・アジにSDH-841
ナイスチョイスだと思います^^

しかも、一気に2個買いとは・・・

漢です^^
ゴンドラゴンドラ
2010年12月28日 21:13
アッ、ノブも交換されてますね~♪
ゴンドラゴンドラ
2010年12月28日 21:15
やっぱ!Wハンドルは決まり!ますね~~!

ジョーカーよさ気っすね~~

来年こそ!巻きたい!です!
千夜
2010年12月28日 23:49
やっとこさ装着できました^^
アウトレット品ですが、巻き心地最高です~
二個でも、格安ですからwww

とっとっとー
2010年12月29日 15:43
※ゴンドラさん こんいちは
セットでした^^

とっとっとー
2010年12月29日 15:44
※千夜さん こんばんわ
Wハンドルって見た目もかっちょいいですが、リーディングも向上しました^^
ジョーカーで尺を狙いたいですね~

とっとっとー
2010年12月29日 15:47
日本ロレックス時計コピー品ロレックスレプリカ、日本ロレックス時計のロレックスコピー品ロレックス時計,ロレックスレプリカ,ロレックスコピー,日本ロレックス,ROLEX,ロレックスオーバーホール,ロレックスレプリカ ,ロレックス修理,ロレックスミルガウス,ロレックス中古,ロレックスサブマリーナ,ロレックスデイトナ,ロレックス中古,ロレックスアンティーク, }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-840.html
https://www.bagssjp.com/menu/pinpai.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10258.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3416.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8388.html
insismpew
2023年06月03日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダブハン!
    コメント(21)
    ポチっとお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ