ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

烏賊も魚も、とっとっとー!?+

アジ、烏賊狙いのキャンプも好きな おいちゃん 福岡から。

海洋生物科学館

   

次女のリクエストでマリンワールドへデートw
かなり久しぶりに行きましたが、都市高速が伸びてて驚きw

色んな海洋生物に喜ぶ次女は撮影に夢中でしたw


私はクラゲに癒されたり




チンアナゴで笑ったり


サメのエラがカッチョイイと思ったり


それなりに楽しみましたがやはり気になるのは…アジとイカw


ヨンマルオーバーのアジとキロUPのイカが1番興奮しましたw

帰りにラーメン食べたいと更なるリクエストが…

私は普通のラーメン、娘はチャーシュー麺w
おかげで小遣い1/5が吹っ飛びましたw

ま、喜んでもらえたので良かったと。






このブログの人気記事
誕プレ
誕プレ

ラッピング
ラッピング

野郎共キャン納め
野郎共キャン納め

光るヤツ
光るヤツ

オッさん's 車中泊ツアー
オッさん's 車中泊ツアー

同じカテゴリー(出来事)の記事
猫島
猫島(2022-08-13 15:44)

ブルーインパルス
ブルーインパルス(2021-10-11 21:52)

公立高校合格発表
公立高校合格発表(2021-03-18 19:29)

頂き品で宴
頂き品で宴(2021-02-24 20:16)




この記事へのコメント
チンアナゴって全然じっとしてくれないですよねw
撮るの苦労しましたもんww
tj
2021年07月03日 23:10
tjさん
ティンアナーゴーもそうですが群れる生体のヤツって何で同じ方向向くんですかねw

とっとっとーとっとっとー
2021年07月03日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海洋生物科学館
    コメント(2)
    ポチっとお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ