ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

烏賊も魚も、とっとっとー!?+

アジ、烏賊狙いのキャンプも好きな おいちゃん 福岡から。

PART2

   

夏休み?もあとわずかとなり20日ぶりに手長エビ釣りへ(笑)
まるで子供かいって声が聞こえ来そうですがw


今回は大勢でみゆきさん、Junさん、tjさんとご一緒に(笑)


さてさてポイント状況は?

うひゃー、ワラワラ居ますw
釣り辛いトコに(汗)


4時間程の実釣タイムで楽しみました。


今回は水温が上がらない様に活かしクーラーで保冷剤をin!


さてさて、しばらくは泥吐きタイムとなります。


みなさん、お疲れさまでした。





中潮
Rod:プロトラスト GR楽釣 210
rig:ささめ 手長エビ3号
Other:shimanoえび活かしクーラー
ロゴス -16℃保冷剤
エアーポンプ






このブログの人気記事
誕プレ
誕プレ

ラッピング
ラッピング

野郎共キャン納め
野郎共キャン納め

光るヤツ
光るヤツ

オッさん's 車中泊ツアー
オッさん's 車中泊ツアー

同じカテゴリー(手長エビ)の記事
デイ&ナイト
デイ&ナイト(2017-07-16 15:04)

しまった!
しまった!(2016-08-24 20:08)

手長エビの素揚げ
手長エビの素揚げ(2016-08-03 20:14)

手長エビ
手長エビ(2016-07-31 16:50)




この記事へのコメント
水道水がぬるすぎて
保冷剤は入れたものの油断した時にエアの電池切れて
4匹逝ってしまいました。。。

泥吐き完了までに
何匹生き残るか不安になってきました。。。
tj
2016年08月20日 19:55
本日はありがとー!!ございました!!
いやー楽しかったです♪
みゆきさんにも宜しくお伝えください。

さて、来週はキャンプだぜ!!

junjun
2016年08月20日 20:12
tjさん、お疲れでした。
水は室内でも保冷剤inした方が良いでしょうね、ブクブクはAC電源タイプにしないといけません。
手間がかかるんですw

とっとっとーとっとっとー
2016年08月20日 21:30
junさん、お疲れでした。
地味だけどキックバックの引きは楽しいんですよね(笑)
来週はよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

とっとっとーとっとっとー
2016年08月20日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PART2
    コメント(4)
    ポチっとお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ