ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

烏賊も魚も、とっとっとー!?+

アジ、烏賊狙いのキャンプも好きな おいちゃん 福岡から。

糸が浜キャンプ場

   

糸が浜キャンプ場 with junさん

ド干潮の海見ながらタープを張り張り

ローチェア30を日向ぼっこ


日陰へin


駄弁を重ねながらトマベーの仕込み


コーンとトマベーを焼き焼き


肉を追加w


ちょいと肌寒くなったのでjunさんが
おニューの薪ストーブへ火入れ


酒を2本注入したトコで私がまさかの⁉︎
寝落ちww

1時間半程で目が覚めたら…お腹空きw
シュウマイを蒸す!


炊きたてコシヒカリと一緒にmgmg



ノクターンに火を灯し夜のさざ波を堪能


起きてから海を眺めてる図を自撮り

ファントムTシャツが可愛いと好評でした(笑)










ホントはテイク1でセルフタイマーに間に合わず無様な写真が撮れたの内緒w





junさん、管理人さん、お世話になりました。
また、来ます。




タープ tent factory TC
テーブル ユニフレーム焚火台
チェア スノピ ローチェア30




このブログの人気記事
誕プレ
誕プレ

ラッピング
ラッピング

野郎共キャン納め
野郎共キャン納め

光るヤツ
光るヤツ

オッさん's 車中泊ツアー
オッさん's 車中泊ツアー

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
野郎共キャン納め
野郎共キャン納め(2020-12-13 20:57)

おやじキャンプ飯
おやじキャンプ飯(2020-11-05 20:27)

ソロボッチ暖
ソロボッチ暖(2020-10-13 23:41)

SOD-310 火入れ
SOD-310 火入れ(2019-10-20 20:46)

軽car's Duo行脚in熊本
軽car's Duo行脚in熊本(2019-09-01 14:58)




この記事へのコメント
あーーーー
トウモロコシが美味そうだ。w

Tシャツは、こないだ買ったんですか?ww
tj
2018年06月17日 22:48
tjさん、トウモロコシ甘くて美味しかったですよー
Tシャツはこないだ買いました(笑)
あと1枚ファントム改Tシャツも買いましたw

とっとっとーとっとっとー
2018年06月18日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
糸が浜キャンプ場
    コメント(2)
    ポチっとお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ