ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

烏賊も魚も、とっとっとー!?+

アジ、烏賊狙いのキャンプも好きな おいちゃん 福岡から。

赤いりんご

   

暑いですねー
スーパー、コンビニの飲み物コーナーで売り切れ商品が続出です。

さて使い始めて5台目となるiPhone
今回iPhone8plus(product)REDをチョイスしました。






アプリの引き継ぎもサッと終わり楽チン楽チンw

デカくなったので画面も見やすく良いなー
それからツインレンズになったので写真が楽しみですなー(笑)
正直iPhone7はカメラがイマイチだったのでw逆光だと必ずゴーストが発生するしw
だってiPhone6sの方がかなり綺麗に撮れます。

さて持って出かけてお魚でも撮影出来たら良いなぁw

だ、誰ですか⁉︎海へ沈を期待してるのはww






iPhone8plus(product)RED




このブログの人気記事
誕プレ
誕プレ

ラッピング
ラッピング

野郎共キャン納め
野郎共キャン納め

光るヤツ
光るヤツ

オッさん's 車中泊ツアー
オッさん's 車中泊ツアー

同じカテゴリー(出来事)の記事
猫島
猫島(2022-08-13 15:44)

ブルーインパルス
ブルーインパルス(2021-10-11 21:52)

海洋生物科学館
海洋生物科学館(2021-07-03 16:48)

公立高校合格発表
公立高校合格発表(2021-03-18 19:29)




この記事へのコメント
今度は防水だから
死ぬ気で潜れば救出できますよ。w

沈リベンジおなしゃす。ww
tj
2018年07月15日 23:00
tjさん、iPhone7も防水でしたけど沈しないで防水性能は未確認のままでしたw
今回も無事に沈を免れたいと思います(笑)
期待に応えられずすいません…今のところはw

とっとっとーとっとっとー
2018年07月16日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤いりんご
    コメント(2)
    ポチっとお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ