ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

烏賊も魚も、とっとっとー!?+

アジ、烏賊狙いのキャンプも好きな おいちゃん 福岡から。

アウトドアシューズ

   

ちょいと前に
クッション性が良いサンダルを知りませんか?とある方に尋ねたらkeenが良いのでは?
って事でしたので模索してたら…
ま〜派手なのを見つけたのでポチっとw


しかもサンダルではなく靴w
keenユニークペイズリー

通常のユニークシリーズは網込みて通気性が良くなってますがこれはネオプレ素材みたいなのがインナーに付いてる仕様で踵部分の形状が厚くクッション性も更に良くなってるみたいだったのでチョイスしちゃいました。
今年の夏休みは釣り以外でコレを履いてウロウロしまーす(笑)

釣りには通気性が良いニューポートの類似品wを買ったのでそれを履いて出かけてみよ〜と。






このブログの人気記事
誕プレ
誕プレ

ラッピング
ラッピング

野郎共キャン納め
野郎共キャン納め

光るヤツ
光るヤツ

オッさん's 車中泊ツアー
オッさん's 車中泊ツアー

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
誕プレ
誕プレ(2021-01-25 21:45)

ソロボッチ暖
ソロボッチ暖(2020-10-13 23:41)

冷燻煙器
冷燻煙器(2020-08-24 20:28)

コラボ品
コラボ品(2020-07-12 01:22)




この記事へのコメント
ダッシュできるようになりました?w
tj
2020年07月19日 00:24
keenは、履きやすくて滑りにくくていいですよ。
4~5年くらい保ちますし。
y
2020年07月20日 20:37
サンダルですけどね。
y
2020年07月20日 20:40
tjさん
ダッシュよりスキップが得意ですw

とっとっとーとっとっとー
2020年07月21日 07:37
yさん
keenのサンダルを買う予定でしたがコレに目が奪われてしまいましたw
評判良くて良かったです。

とっとっとーとっとっとー
2020年07月21日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アウトドアシューズ
    コメント(5)
    ポチっとお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ